ASM presents -Attack 2021- Tsukuba Championship エントリー情報|ESCORT EVO9
-
車両名ESCORT EVO9
-
ドライバーファイヤー安藤
-
ベストタイム50秒588
-
目標タイム49秒999
Entrant
当初計画の90%ほどの仕上がりを見せるESCORT Evo9
ここ筑波で昨年記録したタイム50秒764、今回はチューニングカーSタイヤ使用で前人未到の50秒切りを目標として掲げて走ります。
国内の街中でも見かける三菱ランサーエボリューションが車体の内外装、足廻り、エンジンはESCORT、ECUはじめその他のコントロールユニット制御や各データ集積とそれらのフィードバックはMoTeC Japanが
それら匠の集団が時間と手間と熱意を惜しみなく注ぎ込んだ三菱ランサーエボリューション9
見ている方々の眼下にて、新たな「筑波サーキットのコースレコード」を樹立することを、お約束致します。
ESCORT
車両コンセプト・テーマ:
マシン製作コンセプトは国内のインターナショナルサーキット全てに於いてコースレコードを樹立すること。当初計画の90%ほどの仕上がりを見せるESCORT Evo9
ここ筑波で昨年記録したタイム50秒764、今回はチューニングカーSタイヤ使用で前人未到の50秒切りを目標として掲げて走ります。
国内の街中でも見かける三菱ランサーエボリューションが車体の内外装、足廻り、エンジンはESCORT、ECUはじめその他のコントロールユニット制御や各データ集積とそれらのフィードバックはMoTeC Japanが
それら匠の集団が時間と手間と熱意を惜しみなく注ぎ込んだ三菱ランサーエボリューション9
見ている方々の眼下にて、新たな「筑波サーキットのコースレコード」を樹立することを、お約束致します。
車両情報
スペック | 850馬力 / 1150キロ |
---|---|
車両形式(色) | CT9A(白/赤) |
使用タイヤ | Hoosier F:R共 315/30-18 |
その他 | - |