COCKPIT館林S14シルビア

クラス セカンドクラス
ドライバー 福田 智弘ブログ・SNSはこちら
ベストタイム 1分01秒261
目標タイム 58秒999
参考タイム -

車両情報(COCKPIT館林S14シルビア)

スペック 530馬力 / 1150キロ
車両形式 / 色 S14 / シルバー・カーボン
使用タイヤ A050GS F:295/35-18 R:295/35-18
その他 エンジン系
TOMEI POWERD 2.2lキット(86.5φ鍛造ピストン、H断面コンロッド、クランクシャフト) プロカム(IN/EX270°) カムアジャストプーリー(NVCSキャンセル) バルブスプリング ソリッドピボッド ロッカーアームストッパー 1,2mmメタルヘッドガスケット 大容量オイルパン N2オイルブロック
NAPREC ハイレスポンス燃焼室レースキット フルサークルスキッシュ加工 ポート加工 強化タイミングチェーン ATIクランクダンパーキット
COCKPIT TATEBAYASHI  TE06H-24Vウエストゲート式フルタービンキット ショートポートサージタンク 80φスロットル オイルキャッチタンク
HKS 740ccインジェクター シリンダーライナー GT-R用強化燃料ポンプ EVC5
SARD 燃圧レギュレーター コレクタータンクキットタイプS
NISMO 強化メタル
Apex パワーFC Dジェトロ仕様@COCKPIT館林現車セッティング

吸排気系
TRUST パワーエクストリームTi-Rチタンマフラー
Yasio Factory 岡ちゃんスーパー触媒
COCKPIT TATEBAYASHI TE06H-24V専用等長エキマニ アウトレット一体型フロントパイプ
HKS スーパーパワーフローリローテッド

駆動系
HPI 強化6速クロスミッション ミッションオイルクーラー
ORC 559Dメタルツインプレートクラッチ
NISMO GT-LSD Pro 2WAY(ファイナル:4.1)
TRUST 大容量デフカバー
SARD ギアオイルキャッチタンク(ミッション、デフ)

冷却系
HPI エボルブアルミ2層ラジエター
TRUST スペックRインタークーラー 16段オイルクーラー

ブレーキ系
ENDLESS 6Podフロントキャリパー 324φカービングスリットフロントローター CC-Rgブレーキパッド
日産純正 BCNR33GT-R用リアキャリパー BNR34GT-R N1用リアローター

足廻り
GP SPORTS GマスターPros車高調 Gマスタースーパーナックルキット トラクションアジャストプレート(リアメンバー補強)
Swiftスプリング(Fr・Rr:14㎏) スラストシート
Acre バンプラバー
IKEYA FORMURA 強化タイロッド タイロッドエンド リアアッパーアーム トーアジャスターロッド トラクションロッド
COCKPIT TATEBAYASHI ピロテンションロッド
NISMO トランスバースリンク リアAアーム 強化スタビライザー
arc スタビリンク(前後)
日産純正 S15シルビア用リアメンバー ER34スカイライン用アルミ鍛造リアナックル
AUTO STAFF リアナックルピロブッシュ リアメンバーリジットマウント

ボディ補強
COCKPIT TATEBAYASHI ワンオフ13点式ロールケージ
CUSCO アルミオーバルタワーバー(前後)NAMS がっちりサポート
NISMO パワーブレースⅡ
日産純正 S15シルビア用リアクロスバー トランク補強バー
自作ワンオフ トランク歪み防止フレーム

外装
URAS タイプGTフルエアロ ボックスカナード改ワンオフ大型化加工 リアディフューザー D-MAX D1スペックワイドフェンダー(前後)Atomic S13シルビア用N2オーバーフェンダー
STOUT カーボンボンネット タイプS
NEW TYPE カーボンフロントアンダーパネル
Rasty カーボンドア
IKEYA FORMURA アクリルウィンドウ
CHARGE SPEED カーボントランク
SARD GT WING020
自作ワンオフ フロントフェンダーフラップ フロントバンパーダクトカバー
サポートショップ COCKPIT館林

インカー動画

Attack -2017- Tsukuba Championship エントリー車両ピックアップ

クラス別エントリーリスト