COCKPIT館林S14シルビア

クラス | セカンドクラス |
---|---|
ドライバー | 福田 智弘ブログ・SNSはこちら |
ベストタイム | 1分01秒261 |
目標タイム | 58秒999 |
参考タイム | - |
車両情報(COCKPIT館林S14シルビア)
スペック | 530馬力 / 1150キロ |
---|---|
車両形式 / 色 | S14 / シルバー・カーボン |
使用タイヤ | A050GS F:295/35-18 R:295/35-18 |
その他 | エンジン系 TOMEI POWERD 2.2lキット(86.5φ鍛造ピストン、H断面コンロッド、クランクシャフト) プロカム(IN/EX270°) カムアジャストプーリー(NVCSキャンセル) バルブスプリング ソリッドピボッド ロッカーアームストッパー 1,2mmメタルヘッドガスケット 大容量オイルパン N2オイルブロック NAPREC ハイレスポンス燃焼室レースキット フルサークルスキッシュ加工 ポート加工 強化タイミングチェーン ATIクランクダンパーキット COCKPIT TATEBAYASHI TE06H-24Vウエストゲート式フルタービンキット ショートポートサージタンク 80φスロットル オイルキャッチタンク HKS 740ccインジェクター シリンダーライナー GT-R用強化燃料ポンプ EVC5 SARD 燃圧レギュレーター コレクタータンクキットタイプS NISMO 強化メタル Apex パワーFC Dジェトロ仕様@COCKPIT館林現車セッティング 吸排気系 TRUST パワーエクストリームTi-Rチタンマフラー Yasio Factory 岡ちゃんスーパー触媒 COCKPIT TATEBAYASHI TE06H-24V専用等長エキマニ アウトレット一体型フロントパイプ HKS スーパーパワーフローリローテッド 駆動系 HPI 強化6速クロスミッション ミッションオイルクーラー ORC 559Dメタルツインプレートクラッチ NISMO GT-LSD Pro 2WAY(ファイナル:4.1) TRUST 大容量デフカバー SARD ギアオイルキャッチタンク(ミッション、デフ) 冷却系 HPI エボルブアルミ2層ラジエター TRUST スペックRインタークーラー 16段オイルクーラー ブレーキ系 ENDLESS 6Podフロントキャリパー 324φカービングスリットフロントローター CC-Rgブレーキパッド 日産純正 BCNR33GT-R用リアキャリパー BNR34GT-R N1用リアローター 足廻り GP SPORTS GマスターPros車高調 Gマスタースーパーナックルキット トラクションアジャストプレート(リアメンバー補強) Swiftスプリング(Fr・Rr:14㎏) スラストシート Acre バンプラバー IKEYA FORMURA 強化タイロッド タイロッドエンド リアアッパーアーム トーアジャスターロッド トラクションロッド COCKPIT TATEBAYASHI ピロテンションロッド NISMO トランスバースリンク リアAアーム 強化スタビライザー arc スタビリンク(前後) 日産純正 S15シルビア用リアメンバー ER34スカイライン用アルミ鍛造リアナックル AUTO STAFF リアナックルピロブッシュ リアメンバーリジットマウント ボディ補強 COCKPIT TATEBAYASHI ワンオフ13点式ロールケージ CUSCO アルミオーバルタワーバー(前後)NAMS がっちりサポート NISMO パワーブレースⅡ 日産純正 S15シルビア用リアクロスバー トランク補強バー 自作ワンオフ トランク歪み防止フレーム 外装 URAS タイプGTフルエアロ ボックスカナード改ワンオフ大型化加工 リアディフューザー D-MAX D1スペックワイドフェンダー(前後)Atomic S13シルビア用N2オーバーフェンダー STOUT カーボンボンネット タイプS NEW TYPE カーボンフロントアンダーパネル Rasty カーボンドア IKEYA FORMURA アクリルウィンドウ CHARGE SPEED カーボントランク SARD GT WING020 自作ワンオフ フロントフェンダーフラップ フロントバンパーダクトカバー |
サポートショップ | COCKPIT館林 |