Attack岡山2019、エントリーリスト開示&一般エントリーを開始しました!

2019年02月12日 お知らせ

2019年03月06日(水)に岡山国際サーキットのレーシングコースにて開催となる「ATS presents Attack 岡山 2019」にて、イベント特設サイトの内容を2点ほど更新しております。

エントラントの皆様&参加検討中の皆様はぜひご確認ください!

エントリーリストの掲載を開始しました

イベントの参加申し込みを頂いた中で、エントリー費の入金が確認できた方より順次、こちらのイベントエントリーリストへと掲載を行っていきます。

※リアルタイムの反映ではございません。1週間程度掲載にかかりますので、あらかじめご承知おきください。

一般エントリーを開始しました

イベントの先行エントリーが終了し、一般エントリーを開始しました。

募集要項等をご確認の上、特設サイト内にあります「イベント参加申し込み」よりエントリーをスタートできます。

先行エントリーを行ったことに加え、A・Bクラスともに各15台程度なっておりますので、参加をご検討中の方はお早目のエントリーをお勧めいたします。

※募集定員に達した時点でキャンセル待ちorエントリー終了とさせていただきます。

OKCチャレンジも同時開催!
詳しくはイベントサイトにて

岡山国際サーキットでのAttack開催は昨年に引き続きとなり、今回で2回目となります。

開催に際しては昨年同様に「OKCchallenge!!」も同時開催。エントリーもすでに始まっていますので、詳しくはOKCchallenge!!の公式フェイスブックをご確認ください。


そして昨年のAttack岡山では、岡山国際サーキットのチューニングカーコースレコードをファイヤー安藤さんが塗り替えたことで話題となりました。

参照: Attack岡山2018、イベントは無事に終了!そして新たなコースレコードが誕生しました。

そしてそのファイヤー安藤さん × ESCORT Evo9は今年も岡山の出走が決定!先日の「名神タイヤ presents Attack 鈴鹿 2019」にて、鈴鹿サーキット最速のチューニングカーとなった同車は今回、岡山国際26秒台を目指します!

「ATS presents Attack 岡山 2019」のイベントの詳細やエントリーはイベント特設サイトをご確認ください。

「ATS presents Attack 岡山 2019」特設サイトはこちら

  • この記事が気に入ったら「いいね!」や「シェア」をお願いします!

最新の情報や画像、動画は各種SNSでも配信中

「フォロー」、「いいね!」、「チャンネル登録」を頂けると最新情報が届きます。