Attack Tsukuba 2019、イベント参加受付に関するお知らせ

2018年12月28日 お知らせ

2019年02月23日(土)に筑波サーキットのコース2000にて開催となる「Attack Tsukuba 2019」のイベント参加受付に関するお知らせです。

現在のエントリー状況と今後について

募集開始から多くのエントリーを頂き、誠にありがとうございます。現在までに申請を頂いたエントラントは100を超えました。

エントリーの正式受理はエントリー代金の入金確認をもってとなりますが、現在の受付台数は当日の走行枠・タイムスケジュール等を検討するうえでの許容台数の上限値になりつつあります。

そのため「Attack Tsukuba 2019」のイベント参加受付につきましては、2018年12月31日をもちまして全クラスともに一時受付終了と致します。※

※2018/12/29追記:
かけ込みエントリーにより規定台数を超えましたので、受付を早期終了とさせて頂きました。ご了承ください。

二次受付につきましては、参加申請(入金待ちの方)&エントリー受理されているエントラントの状況等により、実施の判断をさせて頂きますのであらかじめご了承ください。再度募集となった場合には改めて告知等させて頂きます。

すべては「タイムが出やすい環境にするため」です

イベント当日の走行枠やタイムスケジュール、スーパーラップの進行などを考えると、タイムが出やすい時間帯の配慮もありますので、どうしても募集台数には限りがあります。

「なんとかなるじゃん?走らせてよ。だからエントリーまだ待って!」といったお問合せも頂きますが、タイムアタックイベントとしてあるべき形を整える上では、ご理解いただきたい部分です。

理想はすべてのエントラントがベスト更新!
本気の仲間が集う場所だからこそ、その時間を共有した最高のステージにしたいと考えています。

例年以上のスピードでエントリーが埋まりつつある状況ではございますが、Attackのイベントとしての根底は発足当初から変わりません。引き続き、Attackをよろしくお願い申し上げます。

「Attack Tsukuba 2019」イベント特設サイトはこちら

 

  • この記事が気に入ったら「いいね!」や「シェア」をお願いします!

最新の情報や画像、動画は各種SNSでも配信中

「フォロー」、「いいね!」、「チャンネル登録」を頂けると最新情報が届きます。