Attack 2018-2019シーズン突入!スポンサー&サポーター募集のお知らせ

2018年10月12日 お知らせ

2018年も10月に入り、SNSのタイムラインではタイムアタックに関する内容や車両情報などを目にする機会が増えてきたように感じます。

Attackとしても、2019年のサーキット占有スケジュールの交渉&確定を持って、各イベントの正式開催のお知らせとなりますが、いよいよ詳細が詰められてきたというところです。日程につきましては決まり次第、PRさせていただきます。

さて、その中で2018-2019シーズンのAttackイベントを企画・開催するにあたり、今シーズンも各種スポンサーやサポーターを募集させて頂きます。

Attackスポンサー&サポーターについて

Attackでは各地でのイベント開催を通じ、日本のタイムアタック文化の発展をサポートしたいという企業・個人を問わず、スポンサーやサポーターを募集しております。

プランとしては大きく分けて3つのものがあり、イベントの冠として開催をスポンサードいただく「イベント冠スポンサープラン」、シーズンを通して企業(サービス)としてAttackをスポンサードいただく「企業スポンサープラン」、Attackを応援したい!というサポーター様向けの「漢気スポンサープラン」がございます。

各種プランに関する金額やPR内容等につきましてはスポンサー募集ページをご確認頂ければと思います。

Attackイベントスポンサー&パートナー募集 はこちら

Attackイベントの開催に際し

今年の春先までの2017-2018シーズンは、このAttackスポンサー&サポーターの皆様のご理解とご協力もあり、筑波サーキット(TC2000/TC1000)、鈴鹿サーキット、岡山国際サーキット、スポーツランドSUGOと各地でイベントを開催することができました。心より感謝申し上げます。

そのシーズンではタイミングモニタに“R”(コースレコード)を目にする光景だったり、連日の徹夜作業でありながらも生き生き(ピリピリ)としたエントラント&チームの雰囲気、多くの仲間に迎えられながらピットに帰ってくる歓喜、そして地元勢&ショップが活気づいた姿など、「チューニングカーを本気で楽しむ」一つの形が出来上がろうとしていました。

これから始まろうとする2018-2019シーズンもそれらを継承し、より良いもの・もっと活気づくことを企画しながら、イベント開催に向け進めてまいります。皆様のAttackのスポンサー&サポートをぜひ、よろしくお願い申し上げます。

Attackイベントスポンサー&パートナー募集 はこちら

  • この記事が気に入ったら「いいね!」や「シェア」をお願いします!

最新の情報や画像、動画は各種SNSでも配信中

「フォロー」、「いいね!」、「チャンネル登録」を頂けると最新情報が届きます。