シバタイヤ presents Attack Tsukuba 2025 エントリー情報|WMマロヤBS林歯科セラS二千
エントリークラスラジアルクラス
Entrant:
低床車載トレーラーのMAROYA
全日本ジムカーナ選手権にエントリーする広瀬選手とMAROYAの連携は5シーズン目に突入。
そして2025年は、5か年計画のラストイヤーです。
「家族と共に戦って勝つ」を達成するために2020年プレ参戦、そして2021年からのトレーラーでのフル参戦を選択した広瀬選手は、2024シーズン後半から箱型カーゴトレーラーに乗り換えていよいよ新シーズンを迎えます。
このトレーラーの乗り換えも勝つための戦略の一つとしての選択。
「マシンと機材の輸送、保管、設営と撤収スピード」の向上はもちろん、「悪天候に負けない休息環境」の確保により、より効率的なテスト環境・参戦環境を整え、5か年参戦計画の最終章が開幕します。
限りなくチューニングカーに近い競技マシン、あるいは、限りなく競技マシンに近いチューニングカーの戦いぶりをAttackと全日本ジムカーナ選手権の両方でご注目下さい!
そして2025年は、5か年計画のラストイヤーです。
「家族と共に戦って勝つ」を達成するために2020年プレ参戦、そして2021年からのトレーラーでのフル参戦を選択した広瀬選手は、2024シーズン後半から箱型カーゴトレーラーに乗り換えていよいよ新シーズンを迎えます。
このトレーラーの乗り換えも勝つための戦略の一つとしての選択。
「マシンと機材の輸送、保管、設営と撤収スピード」の向上はもちろん、「悪天候に負けない休息環境」の確保により、より効率的なテスト環境・参戦環境を整え、5か年参戦計画の最終章が開幕します。
限りなくチューニングカーに近い競技マシン、あるいは、限りなく競技マシンに近いチューニングカーの戦いぶりをAttackと全日本ジムカーナ選手権の両方でご注目下さい!
WEB:
https://www.maroya.jp/-
車両名WMマロヤBS林歯科セラS二千
-
ドライバー薔薇(広瀬献)
-
ベストタイム59秒692
-
目標タイム58秒999
車両情報
スペック | 300馬力 / 1050キロ |
---|---|
車両形式(色) | AP1(白) |
使用タイヤ | RE-12DタイプA 265/35R18 295/30R18 |
その他 | ・TopFuel製作2.35Lエンジン ・AZURスーパーオーリンズ脚 ・WinmaXキャリパー&ローター&パッド ・箱型7x16カーゴトレーラーimported by MAROYA(トランスポーター) |